TOP

風俗での忘れられない体験談をご紹介します。

30分後になると告げられた

女の子に早く再会したい。しかも、15分延長がたったの1,000円というサービスはクリスマスまでだったので年が変わったのでまったくの時間切れですよ。大抵割引きイベントなどはこっちの忙しいときを狙ってるとしか思えないようなときにしますからね。それとクリスマスなんてときに風俗利用する人っているのかな、なんて思いますよ。それでも年明けにもちょくちょく割引きイベントがあるのでそのチャンスをうかがっていました。それが今回だったんですけど、15時までに本庄のお店にメールでリザーブを入れると最も安いプレイ代金が適用されるというものなんです。メールでの返事を希望していたんですが、お店から直接TELがありました。こっちは仕事中なので出られず、後で私からTELをする羽目になったのですが、TELを入れると無事リザーブが確定したので良しとします。もう一度、指定された時間になってからお店にTELをかけるとこちらの案内希望時間の30分後になると告げられたのでそれもOKですよ。


メンズエステで泡洗体初体験

メンズエステにハマっています。興味本位で覗いた葛西のメンズエステに予想外に快感を覚えてしまって、今では風俗よりもメンズエステへ行っています。ヌキのサービスはないのですが、デリヘルでヌくよりも良い何かがメンズエステにはあると思うのです。今日も葛西にあるエステへ行くことにします。前回の葛西の店ではなく、今回は違う店で泡洗体を体験したいと思います。泡洗体って思いっきりエロい響きを感じますがどうでしょうか。葛西はメンズエステの店はたくさんありますが、なかにはセラピストが中国人やタイ人など外国人の店もあるようで、日本人の店を探しました。電車で葛西駅に向かい、すぐにお店に電話をしてみると、これから案内できるということで、言われた場所へ行きました。ビルの中にあるエステ店で、微かなアロマの匂いが漂っています。待合室へ案内されお菓子とお茶で一息ついたあと、美人さん登場。胸がはち切れそうなセクシーな制服(?)でショートカットの活発そうな感じ。シャワールームへ移動すると、美人さんは水着にお着替え。そばにあったてんこ盛りの泡泡で首から肩、背中にかけてスリスリスリスリ…。気持ち良いというか、あまり感じないかな?表面も泡で包まれる感じでスリスリスリスリ…。アソコ付近も当たらないように軽くマッサージしてくれます。その絶妙な感じがまた興奮するんですよね。触れそうで触らない、でもアワまみれのアソコ。泡を流してからはお部屋へ移動します。うつ伏せになり、凝っている肩と腰を重点的に指圧してくれます。力加減はちょうどよく、ツボはわかっているようです。そしてオイルをつけて背中を全身を使ってマッサージしてくれます。オイルを拭きとって今度は仰向けになります。美人さんが自分にまたがり上半身から下半身へフェザータッチマッサージ。もうクライマックス直前です。そして鼠蹊部のキワのマッサージは本当に最高です。もっともっと!もっとキワまで!と叫びそうになるくらいの焦らしもあれ、上手ですよね。これがメンズエステのリピートを生むのだと思います。近々葛西にまた来る予定です。


ネットの口コミは信用できる!デリヘルで超満足した体験談

熊本市内に住む30代会社員(既婚)です。子供もいないし、奥さんとはもう何年もセックスしていません。溜まった性欲はデリヘルで処理をしています。デリヘルには定期的によく行く方です。ほぼ公認です(笑)熊本の某デリヘル店に行った体験談を話そうと思います。熊本のお店には何回かお世話になっていて、気になっていたいつも予約でいっぱいのデリヘル嬢Eさんですが、間際にキャンセルが出たらしく、運良く予約をすることができました。ネットの口コミを見ても常に好評価で胸が高鳴ります。奥さんがでかけた隙を見て熊本市内のホテル街へ向かいました。いつもより長めの90分コース18,000円にしました。熊本界隈では安い方だと思います。プラス指名料、ホテル代などかかりますが、普段飲みにも行かず真面目に働いてるご褒美と思って楽しみたいと思います。やってきたEさんは小柄ですが、モデル級のスタイルをしていて、バストは公式にはDですが、触った感触はCですかね?DとCって巨乳の境界線みたいなところがあると思ってます。どうでもいいですが、Eさんはハキハキと明るく笑顔がかわいい女性でした。あいさつもそこそこに抱きしめるとそれに応えてくれます。軽いキスをしてシャワールームへ。服を脱がしあい、きれいな裸を拝みながら体を洗いっこします。既にもうビンビンになっていて早くフェラしてもらいたい、と思った瞬間にパクっと咥えてくれてもう最高です。その姿を上から眺める感じが支配的な感じがして好きです。一発目発射してもよかったのですが、そこは我慢してベッドでさらにご奉仕してもらうことにしました。なだれ込むように横になり、引き続き濃厚なフェラ。自分の気持ちいいところにピンポイントで攻めてきます。ものの10分持ちませんでした。あっという間に発射してしまい、その後はお礼のクンニをしてあげました。かわいい喘ぎ声を聞きながらEさんもいつの間にかイッていて、顔を赤くして喜んでいました。まだしばらく時間があったので少し話をしたり、その後は2回戦をして、大満足のデリヘルプレイでした。人気の嬢だけありますね。リピートしたいと強く思いました。熊本市内の某デリヘル店もハズレが少なくオススメです。